風瑚のリネLife

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アヒルから ちょ~レア出ちゃった 


2011^06^15-1


(+ ̄ー ̄)ニヤッ


 



 

地下アジトにアイテム拾っちゃうモンス置いちゃあかんとですよー


ってなわけで~


じゃ~ん
2011^06^15-2


ハイネからギランへ


アジトお引越ししましたぁ~


ハイネはキレイでよかったけど


ギランも ここがアジトだぜっ!って感じで好き~♪♪


なんか 秘密の隠れ家的な?



そんでもって ウェルUB~


それなりに人数いて


こりゃあ いけそうだなぁ~


なんて 余裕こいてたら


気づけば 二人きり
2011^06^15-3


フェニが右側に沸いてくれたから ラッキー(*≧∇≦*)♪♪


余裕でフェニ食いっ!!


あとはアリだけだニシシッ♪


さぁって!!


アリが出るまでに二人下から道を切り開きつつ


POTを集める!!


そして―――



GAQ
2011^06^15-4


テーーーン
2011^06^15-5


うまうまだああああああああああああああああああ!!!!


あとは時間いっぱいまでDROP拾いまくって帰還^^


この達成感・・・ぱねっす!!


熱いUBだったぜ~


楽勝UBは飽きたけど


こういうのは楽しいね!!



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: Drk 【風瑚】

[edit]

Posted on 2011/06/16 Thu. 08:05    TB: --    CM: 1

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2011/07/01 11:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

