風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

リアル日記① 

リネの前に リアルの出来事


友達と 当たる!と評判の占い師の店に行きました^^


目的は 今の自分に合った数珠を購入するため♪


メチャ混みするらしいので朝7時半にお店へ⇒


開店8時なのに もう5人ほど並んでたとか ありえんしww


視てもらうまで 結構 待たされたわ^^;


どんな占い師なんだろー。。。と、思ったら


この占い師の店って どこをどう見ても。。。



お土産屋さん@@;



出てきた占い師 どこをどう見ても。。。




主婦のおばちゃん@@;;;;;;




でも実際視てもらったら ちょっと震えたww


だから 忘れないように ここに記入する


今年の俺は トンネルの中 空回り中((今年の1月からついてねえしw

プライド高くて 頑固者((そうだと気づかれたくなくて 友達にも隠してたのにww

去年が結婚できそうだった年だった((まさにその可能性ある娘と付き合ってたさwwwウダウダしてたら今年フラれたさwwwww


なんとなく 俺もそう思ってたが やはり 今年は待ちの年


来年以降 運気あがって 恋愛 結婚 可能性があるらしい


「あんたは顔で選ぶでしょ 顔で選んじゃいかんよ


あんたが辛いときに 傍にいてくれる娘と一緒になりなさい」


そう言って 渡されたのが 


紫水晶の数珠だった


これは『真実の愛を見つける石』らしい


盲目的に信じたわけではないが


なんというか


自分を戒めるために


今も左腕には紫の石を身につけている


カテゴリ: リアルLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/23 Tue. 13:07    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huuco1025.blog46.fc2.com/tb.php/36-923d0e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

