風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

リベンジ IN ラ城!!(7月6日の出来事②) 

ハイ 今回は長くなりそうだったので 日記は2ページ綴りでお送りいたしております。

MR装備のひとつ

b-comr

クラン員からZell購入させていただき

無事+4になりました^^

これでMR70↑いきました

あとは MCMですかねぇ~


って思ってた矢先
7月6日4
ごみばっかやんって思ってたら

チェーンメイルって。。。MCMやないかーい!!

地の大精霊からの粋なプレゼントですね~

さっきお前にENDされたことは水に流そうではマイカ ヾ(*´ ▽ `*)


そして クラハーーーン!!!! IN ラ城
7月6日6

前回は 私 仕事のため

途中リタイアしてしまったんですよねぇ

その後も残ったみんなで続けたらしいのですが

ヘルバインにやられて 帰還したらしい


ってわけで今回は!!

打倒! ヘルバイン ( `Д´ )ぬっ殺す!!


7月6日7どーん!

やったぜ こんちくしょぉお~ (ノД<)ノ !!!!

7月6日8
とうとう我がクランもここまで来れるようになりました^^

これで胸張って 狩りクラン って言える気がします

DROPは2週して これもんでした!!
7月6日9
。。。うん わかってる。おいらのDROPごみだけだってわかってる。







こんなヘタレなDKがいる我がクランでは クラン員を募集しております。

人様に迷惑行為を働かない常識・良識ある人なら 誰でも大歓迎!!

ただいま WIZ様 エルフ様 募集強化中です

興味を持たれた方おられましたら 【 風湖 】 へ WIS又は便箋をくれると嬉しいです♪♪

みんなで わいわい 楽しくリネLifeを過ごしてみませんか^^



カテゴリ: Drk 【風湖】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/07 Tue. 13:48    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huuco1025.blog46.fc2.com/tb.php/46-dfb0c9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

