風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

地震 

11日午前5時7分ごろ、東海地方を中心に広い範囲で地震があり、静岡県伊豆市や焼津市などで震度6弱の揺れを観測した。気象庁の観測によると、震源地は同県御前崎市の北東沖約35キロの駿河湾で、震源の深さは約23キロ、地震の規模(マグニチュード=M)は6.5と推定される。
今回の地震は、逆断層型でM8程度が想定される東海地震とは異なるとしているが、今後の影響を調査する。


地震のあった地域にお住みの方々


ケガ等 大丈夫でしたか?


俺はそのとき もち リネしておりましたww


地震あってすぐにリアル知り合い全員に連絡取りました


みんな無事らしく 安心しましたよ^^


いやー しかし


ホント焦った


焦りましたね


焦りましたが



パソの前からは離れませんでしたよ!!((←ばぁか


ケガ人はいるようですが死亡者はいまのところ いないようですね


そんなに被害は大きくないようでよかったです



ってか


今回の地震で


クラン員の一人と住んでいる地域が一緒だと知りましたびっくり マヂか


いろんな意味でビックリの


大地震でしたねww



カテゴリ: リアルLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/11 Tue. 11:08    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

