風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Lv51HIT 

今月入って ほぼ同じ日に

二人の女性からコクられました

悩んだ末

一人に謝罪をし、その後 もう一人にOKを言いました

その直後の彼女の言葉



「ゴメン。 やっぱ、ちょっと待って」




ええええええ( ´ Д ` )



そんなリアル恋愛運キテんのか キテないのか


よくわからん風湖のリネLifeは...





8月19日1
トロベル購入しましたあ^^


若干 お高めでしたが売りが少ないので致し方ありませんむぅ・・・


これでPOT積載量増やせますよ^^


そして タイトルどおり


Lv51UP!!
8月19日2

ボーナスポイントは素直にSTR⇒

あとは51に上がって楽しみといえば

変身ですねえ^^

閣下とカーツどっちがいいのだろう...と

自分で両方試してみた感想は


閣下

足遅い

振り早い

魔法モーション早い

つまり カッコイイ


カーツ

足早い

振り早い

魔法モーションだっせwww

鎧脱いだらオッサンだ(魔法使った時の声から予想)


ってなわけでカーツより閣下のほうが優れていると思われます( `・ □ ・´)


あくまで私個人の見解で全くアテになりませんのでご了承ください((←。


閣下カコユスですアップロードファイル
8月19日4



Lv51HIT俺おめでとうOEをしました

それについては また後日

              であ

カテゴリ: Drk 【風湖】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/20 Thu. 02:46    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

おめ!

次はとうとう新影&DKスク卒業ですな!

URL | おゆき #NkOZRVVI

2009/08/20 05:08 * 編集 *

No title

カーツにしとけカーツにおっさんがなんだ!
おっさん馬鹿にすんなよ!!
おっさんだっていい所あるんだよ・・・・
タブン

URL | バル #nmxoCd6A

2009/08/20 05:45 * 編集 *

ありがとー^^

おゆき⇒

とうとう卒業です
永い間お世話になった選ばれなかった者達との
最後のひとときを大事にしたいと思います(ノ Д<)ノシ


バル⇒

ぇぇぇ
だって カーツのおっさん 魔法使うと「ヴウェあッ!?」
って( ´ Д `) 。。。おいら 魔法使うたんびにあの声聴くの
堪えられないッス!堪えられないッス!!((笑゛

ところで話変わるけど バルさんや
クランに戻ってきんさい
待っとるでe-454

URL | 風湖 #-

2009/08/20 11:30 * 編集 *

おめっとう~

カーツ馬鹿にするとかあり得んし...。

URL | 切ない #-

2009/08/20 12:26 * 編集 *

No title

51hitおめでとう!
てか恋愛運分けてください・・・

URL | sefilia #-

2009/08/20 16:03 * 編集 *

No title

切⇒

カーツのほうが効率いいのはわかっとるんだが

切よ

ブラッドミストを使うたびに仰け反って声出されるのが
おいら どうしても堪えられないッス...。


セフィ⇒
久しぶりじゃないか コノヤローwww
マヂありがとう^^
こんな期待を裏切るような恋愛運なら
くれてやりたいわTT

URL | 風湖 #-

2009/08/21 03:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

