風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

私⇒俺 

つい最近のことです

パーマをかけてもらおうと

美容院に電話


「今日の午後3時ごろにいくんでパーマとカットお願いします」

「あ!ふうこ? ごめーん 今日早上がりするから明日にしてえ^^;」

「ちょwwww うそーん(´Д`)」


当日いきなりな俺も俺だが

客より自分の早退優先なお姉さんもお姉さん

そんな どっちもどっちなリアルを過ごす風湖のリネLifeは...





性転換いたしました
9月1日2


女Drk 風湖は封印します

これからは

男Drk 風瑚をメインで使っていきます



なぜかって?


それは


それはね...









俺 結婚するから(*≧▽≦*)!!!!!




いや ネタじゃないよ?

ホントだよ?


3日でLv40 なたよ?

アフォだよ?



お相手は同じクランに所属している女WIZさん

いつも仲良くしてたわけで

ある日 クラン員の一人が

「お前、もう男キャラ作って結婚しちゃえよww」

その言葉を聞いて 俺 思ったんだ


それ…… アリだね(*^▽^)b


あっさりLv51女Drkを捨てました((←。


彼女には何も伝えずに((ぇ


9月1日1
エンゲージリングも買いました


彼女には何も伝えずに((ぇ




そして 全ての準備が整った日

るととプリにも協力してもらい


いざ 告白!!


結果は 「いいよw」


どわわわわわわわわry

OKもらえてよかったよぉ涙

あっさりすぎて 一瞬 え? ってなったよお泣く

あっ! どんなふうに告白したかは内緒ねw


…………ハァ

ここまで準備して フラれたら 俺

マヂ クラン内のネタ男 に認定されるトコだったなwww

いや もうすでに今も笑われてるんだがね(´Д`;)




今度 結婚式やります

俺の友人 知人

参加したい方はこのブログのコメ or WIS で「参加希望です」と言ってください

招待状をお送りいたします

カテゴリ: Drk 【風湖】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/09/02 Wed. 16:37    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

