風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

結婚しました 

9月4日6
俺も聞いてびっくりしたwwwwwww
9月4日7
ってか 取材ってww

とりま みゆきブログみてくれれば全てわかるよ(●´ω`●)ノ


9月4日 PM11:00

めでたく結婚しました^^
9月4日1
新婦5分前にINしたり

神父決めてなかったり

HG「ちょっとまったああああああああああああ」

乱入きたりwwwww

グダグダな感じで始まった式でしたが
9月4日2
挙式は滞りなく 終わりました^^

お約束?パイン振り

友達も来てくれて

みんなでガシガシ♪♪
9月4日3
気がついたら

嫁いないしhhhh

うちの嫁は自由奔放ですw

そして 俺はそんな嫁についていきます(*´▽`*)♪
9月4日4
みんなを置いて 新婚旅行ハート

って あんまロマンチックな狩場いかない俺らσ(´Д`;)

9月4日5
お寝坊さんからご祝儀とハートの花火

ありがとね^^

他のクラン員からもそれぞれご祝儀をいただきました

みんな祝ってくれて

ホントにありがとうね^^



*見ましたログ*
9月4日8
ありがとぉ!!

カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/09/05 Sat. 06:18    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

おめでとう!

結婚いいなああああ
誰か貢いでくれる人いないかなあああ

URL | おゆき #NkOZRVVI

2009/09/05 08:10 * 編集 *

No title

貢いでくれる人前提かよw
女って、こわい(ノω;)

神父役という大役を突然にもかかわらず快く引き受けてくれてありがとう^^
しかもちょーリアル!カンペキ!!
本当にうれしかったです!!

URL | 風瑚 #-

2009/09/06 01:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

