風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

とうとう来たよ!! 

10^03-1
ティカル!!

Lv上げ頑張る!!発言を昨日したばかりだけれども

ティカル!!

行くっきゃないっしょ!!

待ちに待ってましたからかお

最初はネルとるかと3PTで

少し経ち
10^03-2
マウとデールも加わり5PTで

気づいたら

クラハンぽくなってるな。なんて思いながらかお

そして 今 ブログ書きながら思ったことと言えば...


もっとSSに相応しいモンス いたよなhhhh


人数分上級箱GETえっしたんでキカーン♪♪

10^03-3
ハモッたしねこ
10^03-4
10^03-5
オモエモカ ルカねこ

結局 今回はティカル装備誰も出せず終了です

ティカル開放されたんで

また行きますさ!!


その後 TIイベ⇒
10^03-6

最近 このイベのおかげでしょうか

クラン員みんなで集まる機会が大幅に増えました手書き風シリーズ星

やっぱ みんなで遊ぶほうが楽しい


あ それから だるのお呼びでワーム食わせていただきました^^

乳液ゲットです!!

あとはcメデュに会って 血を少々いただければ このキャラも

毒マント作れますよ手書き風シリーズ矢印上

でも 狙って行ってもなかなか会えない><。

気長にいきましょうねこ

カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/10/04 Sun. 20:06    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

