風瑚のリネLife

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

デジカメでリアルふぅこさん(愛猫)d(゚ー^〃)⌒☆ 



買っちゃった♪


デジカメ





試し撮りはー


 
-- 続きを読む --

カテゴリ: リアルLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/05/04 Wed. 22:07    TB: --    CM: 2

自分は何ができるだろう 



3月11日 東北大震災


それから 10日が経ちました


毎日 被害の様子が TV・ラジオ・新聞などで伝えられています


実際に 壊滅的な被害に遭ったことのない僕には想像することしかできないけど


被害に遭われた方々は 本当に今もつらい思いをしながら生きていることと思います


自分にできること 今すぐできることはないだろうか


そう思っている人は少なくないと思います


そして 今 日本各地から  いや


世界各地から義援金が集まっていっているらしいです


1人1人の力は小さいけど それが何百何千と集まれば


それは大きな力となります


僕もその輪に加わろうと思います


詳しくはこちらのサイト


日本赤十字社


今ネット内でこれに便乗した詐欺が多くなっているらしいです


募金をしようとする人はまずその団体が信用できるものか調べたほうがよいです



それから もっとすぐにできること


寒いからといって 暖房つけっぱなしにしない


使っていない電化製品のコンセントは抜く     など


節電を心がける
(電力の供給を出来る限り繋げる)

食材やトイレットペーパー等の買い溜めをしない
(本当に必要な地域への供給が滞ってしまいます)


携帯電話での電話やメェルを出来る限り控える
(自分がつながった瞬間 ほかの誰かがつながらなくなるかもしれない)


ほんの少しのことで被害地の助けになるらしいです


今 僕にできること


少しの力でもできることをしていこうと思います



最後にちょこっとリネLife


2011^03^20-1


買っちゃった

カテゴリ: リアルLife

[edit]

Posted on 2011/03/21 Mon. 22:52    TB: --    CM: 0

地震大国 



本領発揮って感じですね


東日本大地震がちょうど起きたとき


俺はリネ中でした


「地震だ!」「これはやばい!!」


そんな言葉がゼンチャに流れ出し


それは北のほうから徐々に南下していく


「宮城」


「神奈川」


「名古屋」



ドン!!



本当にヤバイと思った


俺の住んでいる地域はそれほどの被害はなかったですけど


TVで毎日流れている被害情報を見ると


改めて 自然の力の脅威をまざまざと見せ付けられた思いです


まだまだ続いている余震


早く収まってほしいし


被害の大きかった地域の復興が早急に成されることを切に祈っております


なんて思いながらTV見てたら


画面の上のほうに文字


 強い揺れに注意してください



―――――― !! 




震源地 静岡県東部


震度6強



近すぎっ! やべぇって!!





窮地に立つと顔がニヤけてしまうのは・・・あぁ



とりあえず


今回も難は逃れた


俺の住んでいるとこ知ってるリネ友さんたち


俺は無事です


その日 挨拶も無しにリネ落ちたのは


寝落ちENDしたからです ...(; ̄ー ̄)今週これで3回目w



なんつーか ほんと


他人事じゃないなぁ


カテゴリ: リアルLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/16 Wed. 12:34    TB: --    CM: 0

DVD 



今回の日記はリアル日記


リネのことはこれっぽっちも書いてません


それでも読むよ!って方だけ


つづきを ( ・ω・)Ф ぽちっ♪


 
-- 続きを読む --

カテゴリ: リアルLife

[edit]

Posted on 2011/02/12 Sat. 20:22    TB: --    CM: 0

初めての色塗り 




タイトルどおり


前回の落書きに色を塗ってみました


見てあげようではないか!


という心の広い人は続きを (ゝω・)Фポチッ♪



 
-- 続きを読む --

カテゴリ: リアルLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/01/31 Mon. 00:47    TB: --    CM: 3

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

